クリスマス前の銀座の夜は圧倒的な美しさだった。

赤心楼のSatou Y1です。

2022年12月16日の金曜日。国会での議論は何もないまま防衛費のための増税が決まって。この国は民主主義から完全にオサラバして、岸田親子による独裁国家の道を歩み始めたことに衝撃を受けて凹んでいたのですが、自分を元気づけるためにも銀座のクリスマス前の夜景を見に行ってきました。

銀座のクリスマスの夜景

どうですか、このバブル感丸出しの銀座の夜景w
圧倒的ですよね。さまざまなブランドショップの入り口で、沢山の人々が入店待ちの行列を作っていて、この不景気な時代でも持っている人は持ってる。

銀座の夜景と景気がいい人々の姿を見ていたら、私も元気が出てきましたよ。この銀座の風景の写真を沢山撮ってきたので、Instagramで「クリスマス盛り上げチャレンジ」を開催します!クリスマスの日まで、どんどん写真をアップロードして盛り上げていきますよ♪

ではでは、再見!