ホットな「ゆずれもん」を飲んでみた!

赤心楼のSatou Y1です。

週末に横浜の海辺で休憩している時に飲んだのがホット「ゆずれもん」。少し前にも話題にしましたが、ホットなレモン系の飲み物がかなり増えましたね。

横浜の大さん橋で飲んだホットゆずれもん

横浜の大さん橋で飲んだホットゆずれもん

そして過去の記事はこちら。というか、うまく参照ができないのでTwitterの記事で呼び出すという変則的な表示。


過去の記事では「ビタミンレモン」と「ほっとレモン」を取り上げていて、さらには今回の「ゆずれもん」があって。様々な味を試すことが出来て、とても豊かな時代になったものです。この寒い時期に暖かいレモンを飲むと、心がホッとしますね。お仕事で疲れた時には是非、ホットなレモンを飲んでリフレッシュしましょう!

ではでは。再見!