久しぶりに自分のポートフォリオを見直してみた

赤心楼のSatou Y1です。

最近放置気味であった、auカブコム証券のポートフォリオの見直しをしました。

スマホアプリの画面をそのまま貼り付けますが

まぁこんな感じですね。

私は証券口座を3つ持っていて、他にSBI証券楽天証券があるのですが、表に公開しているのはauカブコム証券だけです。友達とか知り合いとかにも結構気軽にauカブコム証券のアプリ画面を見せて話題にしています。この金額の小ささなら妬まれることは無いですから。これ最重要。

【国内株式】49万円。100口未満のプチ株などが入っています。

      資金規模的に100口はリスクが高くて買えない。

【米国株式】113万円。日本円はこれから価値が落ちていくと思っているので

      ドル建て資産を厚めに。

投資信託】1.7万円。申し訳程度に持っています。

【預り金等】これから少し増やします。

右側にあるのが評価損益と評価損益率。直近でいろいろダメなポジションを整理したこともあり、含み益になっていますがまだまだこれからです。

最近、少しスイングトレードを学んでみようかと思っていて、その結果や考察を記事にしていきたいです。

ではでは、再見!