2022-12-18から1日間の記事一覧

クリスマス前の銀座の夜は圧倒的な美しさだった。

赤心楼のSatou Y1です。 2022年12月16日の金曜日。国会での議論は何もないまま防衛費のための増税が決まって。この国は民主主義から完全にオサラバして、岸田親子による独裁国家の道を歩み始めたことに衝撃を受けて凹んでいたのですが、自分を元気づけるため…

【Battlefield 2042】EA(Electronic Arts)はナイチンゲールさんに謝って!

赤心楼のSatou Y1です。 私がプレイする唯一のFPSゲーム、Battlefield。その最新作2042の衛生兵、ファルック姐さんのクソダサいパンツスタイルを撮影していた時に気がついたのですが。 クソダサいパンツスタイルの衛生兵ファルック姐さん こんな変な色のパン…

【至福の贅沢】朝から京都イノダコーヒの豆を楽しむ。

赤心楼のSatou Y1です。 最近の増税騒ぎに少しイラが溜まる毎日ですが、休日は朝からコーヒー豆を挽いて、のんびり飲んでいると全てのストレスが洗い流されていきます。 数年前まではコーヒー豆の種類にこだわっていて、ブルーマウンテンブレンドとか、高い…