【Battlefield 2042】EA(Electronic Arts)はナイチンゲールさんに謝って!

赤心楼のSatou Y1です。

私がプレイする唯一のFPSゲームBattlefield。その最新作2042の衛生兵、ファルック姐さんのクソダサいパンツスタイルを撮影していた時に気がついたのですが。

クソダサいパンツスタイルの衛生兵ファルック姐さん

クソダサいパンツスタイルの衛生兵ファルック姐さん

こんな変な色のパンツ履いてる人って、戦場にいないと思うw ゲーム内でもまず見かけることのない珍しい服装。
この撮影をしている時に、私が普段使っている「イケメン衛生兵ファルック姐さん」の装備名が、実は「ナイチンゲール」であることに気がついた。

イケメン衛生兵ファルック姐さん(ナイチンゲールさん)

イケメン衛生兵ファルック姐さん(ナイチンゲールさん)

装備名「ナイチンゲール」

装備名「ナイチンゲール

こんなナイチンゲールさんがいたら怖いわw
確かに聴診器とか、注射器とか、ハサミっぽい物から、あと手術用?の手袋から衛生兵っぽい装備が充実しているスキンですけど、はたしてこれが世界的に有名な看護婦の「ナイチンゲール」で良いのだろうか???

と思いつつ、ストレス発散と反射神経とEAの生み出す様々なバグに耐えられるだけの強靭な精神を鍛えるために、定期的にBattlefield2042を楽しんでいます。

ではでは、再見!