年始明け初1週間のお仕事で、泥のように疲れました。

赤心楼のSatou Y1です。

今週は月曜から金曜までフルで働いていて、年末年始でたるんだ体に鞭を打って頑張りました。ようやくこの時間に金曜日のお仕事が終わって、最後のブログ更新中です。

あまりにも疲れたので、ブログを更新したらご褒美のフルーツ詰め合わせを食べて、少し夜更かしをしたら、ゆっくり寝て休もうと思います。

フルーツに含まれている果糖は疲れている体にとても優しいですよね。

今週はかなり頑張ったので、来週からのお仕事は通常モードで働けると思いますが、沢山のサラリーマンが年末年始後に苦労しているかと思うと、皆様。本当にお疲れさまでございました。また来週からも一緒に頑張りましょう!

ではでは。再見!