【Battlefield 2042】変態斥候兵キャスパーさん(本名:ウィカス・ヴァン・デール)

赤心楼のSatou Y1です。

私がプレイする唯一のFPSゲームBattlefield。その最新作2042の斥候兵「キャスパー」さんは元々は結構なイケメンです。

イケメン斥候兵キャスパーさん

イケメン斥候兵キャスパーさん

このキャスパーさんは、敵から狙い撃ちされないところに隠れながら偵察ドローンを飛ばして、上空から敵を見つけてスポット(味方にも判別しやすいように印をつける)するのがメインのお仕事なので、前線に出る機会が減るぶん外見はあまり関係ないのですが、私のお気に入りのスキンはこちら。

変態斥候兵キャスパーさん

変態斥候兵キャスパーさん

明らかにヘンタイ。こんな格好の人に街で出会ったら、恐ろしさのあまりオシッコ漏れちゃいます。あともう一つお気に入りのスキンがあって

変態斥候兵キャスパーさん

変態斥候兵キャスパーさん

オバケ的なスキンですが、これも結構気に入ってます。斥候兵のキャスパーさんが外見にこだわる必要があるのは、戦場の少し後ろで偵察ドローンを操作していると、味方に補給物資を頭の上に落されるイタズラをされることがあるので(空から投下される味方の補給物資は大きな箱なので、頭の上に落ちると普通に死んでしまう)、出来るだけ怪しげな恰好にしてイタズラを防ぐという役割もあるのです。

というか、お仕事中の味方の頭の上を狙って、わざと補給物資を落とすのはやめてねw

ではでは、再見!