【Battlefield 2042】イケメン衛生兵 ファルック姐さんで戦おう!

赤心楼のSatou Y1です。

私がプレイする唯一のFPSゲームBattlefield。その最新作2042のユーザが常に過疎っているので、自分のブログで地味に宣伝をするわけですがw

Battlefieldとは、簡単に紹介すると世界中のプレーヤーが各々武器を持って、2チームに分かれて、32人対32人で戦うネットワークゲーム圧倒的な映像の美しさEAが生み出すバグが特徴。

なぜBattlefieldしかプレイしないのかというと、衛生兵をやりたいだけなのですね。同じチームの人を蘇生したり、治療したりするのが楽しいわけで、別に敵プレーヤーを殺戮したいわけではないのです。

そのBattlefield 2042の中でも、私の一番のお気に入りキャラクターがファルック姐さん。中年の女医という設定の衛生兵キャラクターです。

Battlefield 2042 ファルック姐さん

そして、この姐さんの私のお気に入りのスキンがこちら。

【Battlefield 2042】イケメン衛生兵ファルック姐さん

【Battlefield 2042】イケメン衛生兵ファルック姐さん

今シーズン(3シーズン目)に入って、新たに配布されたスキンが変態的なイケメンでw

最近はこの恰好で戦うようにしています。というか、そもそもこのゴーグルは何用なのだろうか?w 変わるのはスキンだけで、別に敵が見やすくなるなどの機能性は一切ありませんが、それにしてもイケメンです。
興味を持たれた方で、かつゲーム開発会社EAのバグまみれなアップデートに精神的に耐えられる方は、是非Battlefield 2042を楽しんでみてください。大事なことなので二回書きますが、「バグまみれのEAに耐えられる精神の方は」楽しんでみてください。というか、アメリカ人の開発者って雑過ぎませんかね?w

ではでは、再見!