株式の配当金で日高屋の野菜たっぷりタンメンを食べてみた!

赤心楼のSatou Y1です。

「食べてみた!」というわりに、結構な頻度で日高屋の「野菜たっぷりタンメン」を食べていて。今回はその財源が株式の配当金でした、というお話です。

今日は週明けの月曜日で、土日があっという間に終わってしまったショックで朝から元気が出なかったので、気合を入れるために「配当金を使ってウマウマして、午後から頑張るぞ!」ということで、サラリーマンの心強い味方、日高屋へ。

でも野菜たっぷりでお腹一杯になり過ぎて、食後に早くも「今日のお仕事はこれで終わったかも...」な気分になりw
午後からのお仕事はグダグダしながら頑張っていました。

日高屋の野菜たっぷりタンメン

日高屋の野菜たっぷりタンメン

自腹で普通にお食事をするよりも、配当金を使って定期的にプチ贅沢をするのは、自分へのご褒美に最適ですね。
日高屋の野菜たっぷりタンメン(1杯550円)は、野菜が本当に多いですし。
少しずつ投資額を増やして、いろんなお食事を配当金で楽しもうと思います。

ではでは、再見!